06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

四人分の個性の絵画展です。

2015年07月16日
宙遊Girls4人展 おもいおもいの表現を!
内沖千保子  幾田和子  江崎タヨ子  三上善江

7/16(木)~ 7/31 (金) at Gallery カモメのばぁばぁ

012_20150716225124354.jpg

1ガールはわざわざ台風より早く小倉からかけつけて来られました。
004_20150716225020aed.jpg

008_201507162250292b7.jpg

007_20150716225022ae6.jpg

013_201507162251275cb.jpg

010_20150716225129120.jpg

014_20150716225125a30.jpg

4人の宙遊から来たガールズが思い思いに自由に描いています。
カモメは台風でも毎日オープンです。お気をつけてどうぞ!






新鮮がいっぱい。
016_201507162251266a3.jpg
ポンちゃん作の黄色いトマト↑

019_201507162259137cd.jpg
カモメの前のラクシュミーさんからやってきた大きなとうもろこし。

030_20150716225916ab5.jpg
二階の窓から手がたうとこにもブドウがあったことに今日気が付きました。

031_20150716225924d8c.jpg
どうぞ、つまみにきてください。小粒だけどまあまあ美味しいです!

☆共栄金物の社長さん、脚立かしてくれてありがとう。
☆背の高いお客さん、ブドウ採ってくれてありがとう。







and 台風の風が気持ちよさそうなアトム。
042_20150716225924b36.jpg


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示