07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

次は、ガールズ4人展ですから!

2015年07月16日
7月前半の、丸谷誠司作品展は本日まででした。
最終日は閉店前後もお客様が次々いらしてくださるほどの盛況でしたが、いつかまた個性的な不思議な絵をみたいものだと思いました。
暑い中ご来場いただきましてありがとうございました。



台風が心配ですが、
明日7月16日からは、ガールズトークもにぎやかな、宙遊という絵画サークルのガールズ4人展が始まります。
(うち三名のガールズは以前カモメで三婆展をされた方々です。

ura.jpg
omote.jpg

4人のガールズの作品+宮武和尚の斬新な額もみれますので、雨にも台風にも負けずにどうぞいらしてくださいませ。





昨日、宮島のケンジファームでいただいて来たバジルの赤ちゃんを、穴あきバケツに植えました。
004_20150716010220e01.jpg
小さくてもバジルの香りがします。



008_201507160102217ca.jpg
今年も小さいマスカットがギャラリーの前に何房かぶら下がっています。
ほっとかれていても毎年実をつけていじらしい!
お店の前を通ったらどうぞつまんで食べてくださいね。
農薬一切使ってないから大丈夫です。





おまけのアトムのえさ
アトムに合わないみたいなので封切ってないし賞味期限もまだだいぶあるのでもしいる方が居られたらどうぞお持ちください。
003_20150716010217932.jpg



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ドッグフード
今朝外のベンチに置いといたら朝なくなってた。
どこかのワンコが食べてくれたら嬉しいです!

管理者のみに表示