09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Seiji solo exhibition, the second half of "The toy box".

2015年07月09日
カモメのばぁばぁは、二週間毎に芸術展示の入れ替わるギャラリーです。
「次は何ですか?」とお客様が楽しみに聞いてくださいますが、時々ririも事前によくわからないまま始まることもあります。
丸谷誠司さんも、ご本人は以前から知っているけどどういう傾向の作家さんか知りませんでした。
作品展が始まっても、つかめなくてひとくくりにもできない作品群なので、わからないままです。
だから「おもちゃ箱」というテーマみたい。後半に入ります!


003_20150708232454362.jpg

004_20150708232456f4b.jpg←烏

物差しで測れないところに惹かれる絵です!


丸谷誠司個展は、7月15日(水)まで。
毎日午後1時ごろから夕方5時半ごろまで在廊されています。







梅雨時は緑がきれいで絶好のお散歩日和の朝夕ですね。

002_20150708232453be1.jpg
010_201507082335134de.jpg
006_201507082324570e6.jpg
019_201507082324597fe.jpg


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示