fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

息子の彼女たちと Seven sisters!

2007年08月02日
九州の大学に行った方の息子のJ太のかわいい彼女たちがロンドンまでやってきた。九州っ娘なのでコユイから台湾娘のMAYが「ナニジン?」って聞いてきた。
やっぱ、セブンシスターズに連れて行かないわけには行かないので、学校サボって1day travel in Brighton.
汽車で1時間。
1

学校でダンに会って、キャンティーン(学食)でピエロ(学校のシェフ)にコーヒーを奢ってもらってから、街を歩いて、ブライトン一のFish&chipsをtakeawayしてbeach in Brightonでlunchtime.
暑い!
2

それから、£3の一日券をニュースエージェントで購入してからバスでイーストボーン方面へ。
リリお気に入りのバス停で降りてお気に入りのルートを案内。
ん~~~♪嘘みたいにいい天気!
3

4

5

6

7

8

9

10

崖から落ちるなってサインも見える?
11

灯台がとってもきれいに見えたよ。
12


帰りは、お決まりのロッティンディンのOldhousesと中庭見学(人んちにいっつも勝手に入る。)
13

とどめのKing&Queen(学校の横のでかいパブ)で、フォスターでチンチン(スペイン語で乾杯)。
仲良しのAkikoとEmyとMayとうれしい再会。
なんと!アキコはおめでたです
16

Congratulation!
ブライトン生まれのバイリンガルになるね。



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わーいひらゆ~
天気よくてよかったね~。
元気そうで何より。一緒に行きたかったなぁ~。
気をつけて帰ってこいよ~。
帰宅
ママさ~ん!
今、家に着きました。

ロンドンでは本当に本当にお世話になりっぱなしで、
感謝の言葉が見つかりません。
ありがとうございました。
おかげで本当に充実した旅になりました。
ママさんのファンタスティックお好み焼もご馳走になれたし!
土曜日のブライトン、きっとものすごくお天気だったのでは?
帰りの飛行機からはきれいなイギリスの緑がよく見えましたよ~。

では、残り少しのイギリスを楽しんで下さいね~。
日本に帰ってきたらまた広島に遊びに行かせていただきま~す!

>味噌人さん
ほんとうによいお天気で、すばらしい旅になりました。
一緒に行けたらどんなに楽しい旅になったか。
イギリス、とにかく緑がきれいで、田舎の風景がすばらしかったので、
おね~さんたちも楽しんで来て下さいね!
9月に福岡に帰れたらぜひ一緒に風呂行きましょ~。
おかえりー?
無事ついたんだー、良かった。
昨日もいい天気のブライトンで今頃どこらかナーって話してました。
こっちこそ、お土産やらありがとう。普段行くこともなかったリバティーやらも一緒に行けてよかった。
ブライトンもみんなに喜んでもらえてガイドとしては嬉しい限りよ。生焼けのお好み焼きでおなか大丈夫じゃったかしらん?
次の一週間はまた雨模様です。
ラッキーなお天気だったね!
では、今度は東京か広島かどこかで会いましょうv-218
it's very interesting. your friends covered their face from sun. hahaha..we can't take a i-3 in western country. it looks like we'r strange peoplev-389, but it's normal in Asia. ha

管理者のみに表示