05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

たまには月曜日記。

2015年06月29日
先月広大病院で手術してから一か月以上たったので一応検査に。
自分の首の中をパカッと開いた人と手術っきり会わないというのも淋しい気がして、もう一回行ってもいいですか?みたいな。
5月の終わりの9日間、仕事せずにのんびり読書した景色のよい部屋は現実離れした好い思い出でした。
そいで、とても信頼できるいい先生でした。ルックスもね!



カモメのばぁばぁギャラリーは、シェルさんのパステルアートの個展が本日まででした。
梅雨時にさわやかな展覧会ですねとお客様が多く言われていました。
なんと、あんなにアトムの写真撮ってかわいがってるのにシェルさん、アトム触れなかったんですと!
最終日は勇気を出して抱っこしてくれましたから良かったよかった。
犬が苦手な作家さんも二週間後には触れるようになる方が多いんです。アトムGood job!





病院の帰りに十日市アパートで展示中の山口修平作品展に。こちらも本日まで。

011_20150629222648292.jpg

004_2015062922265397b.jpg
あの人の頭の中はどうなってるんでしょうかね。
しわ描くの楽しいんですって。





おまけのさっちゃんとアトム。

026_2015062922265494b.jpg

さっちゃん、今日はカモメのお留守番とアトムの子守をありがとう~。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示