09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

詩  みたいな。

2015年06月22日
シェルさん企画「ことのは会」というのをしました。

絵を観て言葉を頭の中から探す作業の様で面白かったです。
私は何十年ぶりに詩(のようなもの)を書いたんだろうか。

020_20150622232623117.jpg

024_20150622232625e8b.jpg

023_2015062223262281a.jpg

025_20150622232625068.jpg

カインさんご参加ありがとう。
ゆかさんギャラリーになってくれてありがとう。
ことのはは、また後日シェルさんがまとめてくださったらUPしますね。





おまけのアトム
一昨日はレオンっておじいさん犬と遊んでもらって、今朝はでっかい茶々丸君7歳とアトムは遊びました。
012_20150622232620e72.jpg

014_20150622234016510.jpg

019_20150622234018062.jpg




↓これは、ゆかさんがさっき撮ってくれた写真。

yukasannoatom.jpg



明日はカモメのばぁばぁは、火曜日の定休日です。
☆今日から日曜まで寺町の別院で、東北の震災の時のことの絵本の展示をしてあるそうです。
明日の朝、いってみよ!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示