07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

シェルちゃんのパステル画展が始まりました。

2015年06月18日
今日は横川1丁目は、雨です。

014_20150618175624837.jpg

6月後半の展覧会は、シエルさんのパステルで描いた空間・・・Pastel-espace.

006_201506181756164b9.jpg

009_20150618175618538.jpg
ウインドウのパステル画は、「春光緑」という絵です。
この絵をみてからドアを開けてお入りください。
シエルさんのCielは、フランス語で空という意味だそうです。




013_20150618175623eb1.jpg
お隣のスーパーで売っている小さな花鉢を下げてたまにくる面白いおじいさんが、「この前二人展に来るゆうて来れんかったけすまんの。裁判しよったんじゃあ、負けたんよ。」って来てくれちゃったです。
来るって約束覚えててもらったので、180円のお花でも嬉しかったです。
変わってるけど暖かいお客さんが多いです。



今日は、Hらさんの65歳のお誕生日です。
ささやかなささやかな手に合うだけのお誕生日会。

028_2015061821162134d.jpg
何もなくても友達が宝物だから嬉しいって!!
Hらさん、おめでとう~!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示