08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

こんにちわ、赤ちゃん♪

2015年06月17日
リーちゃんと赤ちゃんとオーストラリアから来られているお母さんが来てくれました。
広島に来られたら、カモメに来てくれるお母さんは帰ってからもブログをみてくださってるそうで、二階の天井からぶら下がっている親分にもらったカモメがお気に入りだそうです。

009_20150617194022349.jpg
ろくちゃんもだいぶ大きくなりました~!

012_201506171940243c3.jpg
アトムがおばあちゃんのおひざを占領していました。
またおいでえね。






同僚だった熊さんが懐かしい写真を送ってくれました。
以前勤めていた会社で、「降雨体験記」って面白い装置を作ったことがあって、まだイベントなどで活躍してるのかな。
長い間デザイナーをしていたので面白い仕事をいっぱい経験させてもらったなぁと、今頃感謝。
降雨体験機
土砂降りの中を子供たちがこの中に傘さして入るんですよ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示