09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

また会おうね、お面の面々。

2015年06月16日
二週間、この人や動物たちのお面がカモメの壁にかかっていました。

005_20150615233826440.jpg
出合えて良かったですね、お面のみなさん。

手作りなので、ご注文をくださった方には1~2か月くらいはお待ちいただかなくてはなりません。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

消しゴムハンコと電気ペンのワークショップも面白いのがたくさんできていました。
004_20150615233827e76.jpg
ご参加ありがとうございました。




明日の火曜日はギャラリーは定休日です。
17日(水)からは、シェルちゃんのパステル画の初めての個展が始まります。
img099[1]
梅雨の合間にどうぞ一休みしにお越しくださいませ。




今朝の横川第二公園の砂場のクリエイティブな作業現場!!
001_20150615233827908.jpg
どんな子供がつくったんでしょうかねー!
後ろのトンネル付きのピラミッドみたいなのもすごい精巧に作ってありました。




おまけのアトム

好い季節になると時々入口につないでおきます。
犬好きな人は触って喜んで行きますが、犬が苦手な人には入れないギャラリーです。
003_20150615233827a23.jpg
ミネットねーさん、よくぞ入ってくれました。
ありがとう~!





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示