07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

暖かいお家のような小さな展覧会。

2015年06月14日
今回の展覧会 佐伯清美作品展 ”ガラスと木片”のテーマは、「生きものたちと小さいお家 誰にでも帰れる あったかいお家がありますようにと願いをこめて。」というものです。
二週間、暖かくて優しい作品に囲まれてカモメのばぁばぁが小さなお家のようでした。

016_20150614202936ad8.jpg
↑この小さな天使は、テムレンさんの陶芸の作品に感動して清美さんが木を彫って作った初めの作品。
そして、テムさんに作品展をしたらどうですかとすすめてもらったきっかけとなった天使です。

010_20150614202930c08.jpg

012_20150614203027289.jpg

011_2015061420293239e.jpg

015_201506142029356ed.jpg



014_20150614203029d8c.jpg
このにゃんこは、中一のMちゃんの賛助作品。
009_20150614203026547.jpg
このこけしは、紙粘土でMちゃんが小学校の時に作ったんだそうです。

008_20150614203025c4c.jpg
細かいレース編みのアクセサリーは作家のお母さんの賛助作品です。

111
女の子とワンコは淳子さんのお家に行きました。


”ガラスと木片”佐伯清美個展は、明日15日(月)が最終日となりますので夕方5時までです。





おまけのアトム

006_20150614210735936.jpg


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示