10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

清美さんの楽しい展覧会時々音楽会♪

2015年06月08日
この子にくぎ付け。 ↓

037_20150608001842bb3.jpg
おもしろーい!
ウサギとクマとネコもおってですよ。
もう全部売れてしまったけど、期限なしで待ってくださる方には、清美さんが作ってくださるそうです。
3,500円です。(猫の目の色などはお好きなガラスで。)



ひそかに音楽会♪
009_20150608001839a6c.jpg
まなちゃんの二胡。
012_20150608001841b7e.jpg
お母さんのオカリナとまなちゃんのリコーダーとお友達の歌。

家族で作品を作ったり、合奏したり…楽しいご家族ですね。
演奏は、気が向いたときに突然始まります!!




 今夜も句会が楽しかった~~。
人の句が聞けて自分のへたくそな句でも聞いてもらえて、しかも今夜は三浦さんに選んでもらえて嬉しい~~。
退院祝いの句もよんでいただいて、大変ありがとうございました。
今夜の様子は茂樹さんがまとめてくださったら後日お知らせします。
お待ちください!お楽しみに。






おまけのアトム
さっちゃんが、もう帰るから膝から降りてと言ったから、降りたくないしどうしようか考えているアトム。
008_20150608001838a93.jpg





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示