10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

犬と赤ちゃん

2015年06月05日
ここは、広瀬町の月曜日の朝に野菜を売っている家。
ちょっとひとやすみ。(犬)
001_20150605001020c7a.jpg

天満川におりてみた。
川に入りたいなー。(犬)
002_20150605001022787.jpg

桑の木もあるよ。
あんどーとわかとるさんくしすせっとうぃっとぬふでぃず・・・10まで数えてママンは桑の実を食べた。
11のおんずが出てこなかったから10個であきらめたみたいだ。(犬)
005_20150605001023b5e.jpg

気持ちいい朝だ。(犬)
014_20150605001025a31.jpg

カモメのばぁばぁに帰ったら親戚が来た。やった!
俺、膝に座ろう。(犬)
024_2015060500111301c.jpg
すみません、そこ僕の席なんですけどー。(赤ちゃん)

026_20150605001115d3b.jpg
ちょっと、そこのいてくださいよぉ。(赤ちゃん)

023_2015060500111213f.jpg
僕の母ちゃんなんですけど…・(赤ちゃん)

037_20150605003134990.jpg
犬と赤ちゃん@カモメのばぁばぁでした。






たまたま三人の巨匠がそろいました!!

038_20150605003141863.jpg

041_2015060500314562c.jpg
  ■2015年 11/16~11/30   戸川幸一郎個展 
  ■ 2016年 1/ 4~ 1/17   井手原敬一 個展
  ■ 2018年 3/ 1~ 3/15   宮武裕 個展
どれもすごいですよ~~~! ご期待ください!!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 俳句 | HOME | ガラスと木片 »