08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

火曜日記 in 宮島

2015年06月02日
    025_20150602230925020.jpg

退院したばかりだけど、おかげさまで普通に元気です。
少し大きな声や高い声が出にくいのだけが、手術前と違って唯一不自由なことですが、それだけですから大丈夫。



今日は定休日なので朝用事を済ませて午後フランス人の友達と宮島に行きました。
宮島では行く先々で、「リリさん手術したんでしょ、大丈夫ですか?」と声をかけていただいてびっくりしました。
ありがたいですね、心配していただいて、みんな優しい!

005_20150602230920710.jpg
最近、仲良くなったアイーダ。絵をちゃんと観てくれるから嬉しいお客さん。

004_20150602230919b4c.jpg
初めてタムカイマに行ってのんびり。

009_20150602230922061.jpg
ぎゃらりー宮郷にて笹井孝太作品展。観に行けて良かった!

015_201506022309243e8.jpg
宮島に行くときは外せない宮島帆布。小さなカード入れその場で作っていただきました!早い!!

031_2015060223131739d.jpg
4度目で初めて鳥居の下まで行けたんだって。良かったね!

023_2015060223131479e.jpg
痩せよう・・・・・・わたしゃ。




 ただいまの作品展会期中は作家の佐伯さんが在廊されている時にはいつでもワークショップをしてくださいます。
大体昼前から午後3時くらいまで在廊予定です。
よろしくお願いします!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示