05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

気になる!!

2015年05月28日
由紀ちゃんの絵は優しい気持ちになります。
限りなく浅い絵のようでもありますが、シンプルな色と形の中に作家の感情が伝わります。
受け止める力が必要かもしれません。


004_2015052817414620d.jpg

002_201505281741430d8.jpg

003_20150528174144f4f.jpg

007_20150528174148fd0.jpg

001_201505281741414e8.jpg
これは、リンゴが落ちてるんじゃなくて、「こもれ日」という絵です。

そこそこ上手な絵より、私はこれらの絵が気になります!

お時間があれば是非本物をみてリラックスしてみてくださいな。




おまけのアトム

今日は待ちに待った散髪の日で大喜びで行ったのに、前足の付け根の辺をちょっと血は出ないけどバリカンでそがれてしまったみたいで病院でふた針縫って帰ってきました。
縫い目が出来てママンと一緒じゃ。

12_20150528174859f02.jpg
ルンルンの朝。

11.jpg
しょんぼりの夕方。

もじゃもじゃ過ぎて塊もあるしカットが難しかったのかもと思われます。





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
由紀子さんの絵
Yurikoに由紀子さんの歳でこんな絵が描けるのは素敵な事だと、勧められて描いたけど(布に描いた作品)とっても大変だったと。Yurikoの言葉は素直に作家さんに伝わっていくんだろうなと思った。何物にも縛られない気持ちの表現でとっても可愛らしいなと思った。楽しい空間を味わえました。由紀子さんと色々おしゃべり出来て楽しかった。
みの子
そうなんよ、それそれ、縛られてない感じがええよねー。

上手いと言われなくても平気、売れなくたっていいし、好きだと思う人が喜んで観てくれればいいという潔い作家。

かっこええわ~!!

みの子、留守番味噌人に色々ありがとう!
みの子がお母さんだったらいいらしい。
お母さんになると違うと思うけどね~~~!笑

管理者のみに表示