09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

浮世に戻って二日~。

2015年05月28日
退院して二日目。
今頃気づいたんですが、高音が出ない!
普通に声が出ただけですっかり安心して高い声が出なくなったり出にくくなったりする後遺症があるって聞いてたけど気にしてなかったんです。
私は歌手じゃないけどショックだから声を使う仕事の方だと大変なことです!
普通にできている人間の体というのはすごい精巧なものなんですね。


私の場合は、喉の周りがおかしいだけで、身体は普通に元気なので何でもできるし疲れてもいないので心配ご無用ですよ。
ただ、何度も入院の状況を話すのはたいぎいので、カモメのばぁばぁに入ると展示作品の鑑賞をしていただき、できればなにかドリンクの注文をしていただき、速やかに飲みほし、立ち去っていただくというのが当面ありがたいと思われます。笑




アトム初泳ぎ!
種目は犬かき!!
061_20150527233225a0b.jpg
明日はアトムは散髪に行きますから別犬になりますよ。



今日は久々にミッシーが来てくれてお茶をたててくれました。
やっぱ師匠のお茶は違いました!
ocya.jpg

それから横浜からジャンちゃんも。お久です!
しっかりハグしてジャンちゃんの感触に浸ったけど写真撮り忘れたー。

今日もみなさまありがとう~!

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんにちは~
来る人来る人に手術や入院の話を言うのは解りますネ!!
 ワタシの時もそうだったし。
お見舞いに来てもらうのはいいのですが
やはり説明しないといけないから
その方が疲れて疲れて退院も延びた感じだった。

アトムが泳いでいるね(*^^)v
アクリちゃん
そうそう、みなさんには心配してもらっているのに申し訳ないけれど、毎日病気のことなど説明したりたいぎい~~~!

アクリちゃんもそうだったのね、大変だったね。
私は病院へ来たいという人には、「お願いだから来ないで!」と言ったよ。

アトムは、亜希夫婦が帰ってきて遊んでくれるからご機嫌だったよ。

管理者のみに表示