07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

退院ですと。

2015年05月26日
まだ帰らんと言ったのに、明日出て行くように言われた。
こんなに居心地が良いのにと言うと、それは術後何も悪いことが起こらなかったからそんなに呑気にしていられるんですよ、これは結構大変な手術だったんですよ、見ます?って言われたから自分の喉の開いた写真見せてもらって先生は大変だったんだなって思った。
ご飯も毎回完食し、暇そうにウロウロしてるから置いとく理由が無いらしい。
そして、抜糸。


今日は最後の夕日を眺める。
20150525224846d49.jpg

最後の晩餐は、うどんを注文してみた。天婦羅も美味しい。
201505252249031b0.jpg

ドラマ見てたら、相葉君のと同じ病院着で同じようなベッドで仲間意識。
20150525224903269.jpg

ピース俳句のコンペにもメールで今日投稿したんよ。
句会の皆さん、これ応募しましょうね!
2015052522485324b.jpg

都会の花屋で半端ない数のお客さんを相手にしている味噌人にはカモメはお客さんが少ないと退屈らしくこんなんして遊んでた。
誰か分かった人は、コーヒー100円引きだって。
20150525224840f77.jpg



素敵な楽園生活、ピリオド!

イケメンドクターと優しい看護婦さんたち、ありがとう。


未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
祝退院
無事に退院できてよかったー!、

フリーダ・カルロだねっ、
アキさんは美人さんだ〜、


ヘルさん
ぐってんもるげん!
ダンケシェーン!!
のんびりできるから後3日くらい居座りたかったけど、ホテルじゃないし忙しい病院だから帰ることとなりました。v-405

亜希は、化粧がうまいんです。
カモメの留守番が暇ならしいです。
やっぱ東京の駅そばの花屋さんとは人数が違うよね。

取り敢えず、みなさんに感謝して退散❗️
No title
りりさん こんにちは・・・。

やぁ・・・入院してるなんてしらずにお見舞いもせんと、御免なさい・・・。

傍に引っ越したいよなりりさんの毎日・・・羨ましい・・・。笑)))
お疲れさまでした!
退院、おめでとうございます。
無事に手術が済んで、ちゃんとこの世に戻ってこれて、術後も順調だったのは執刀医の先生も麻酔科の先生の腕もよかったんですね。

病院の居心地がいいということは、ある意味贅沢かも・・・。
とにかく、病気にならないように日々真面目に生きることが大切なんでしょうが、それが出来ないのが凡人なのかも・・・

これからも養生してください。
おめでとう
手術のご成功、おめでとうございます。
おぉ~ 退院はやっ びっくり(@_@;) よかったねェ~
みんなでお帰りをお待ちしてましたヨ!

りりさんのお留守中に亜希ちゃんにもてなしていただき、由紀子サンとお話させていただいたの
その絵が表わす通りの明るくてカワイイ作家サンだねェ
Hくんに案内してもらって初モザイク訪問、まきちゃんにも会ってきました

これからのカモメも愉しみにしています~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わーいヽ(´∀`*)ノ♪♪♪
Re: ハリウッド女優なのはわかる・・・。
> ん~。
>
> マリリン・モンロー。
>
> かな?

ブッブーーー!!!
わざとじゃろ。v-389
おっちゃん
入院してましたが、大事の手術ではないので元気ですよ。
ありがとう!
おっちゃんも元気になって良かったですね。
ノラぶんさん
はい、入院が楽しくて浮かれていたらドクターに大変だったんだと言われて改めて感謝した次第です。
まったくですよね、健康で居られることに感謝です。
ノラぶんさん、いつもありがとう!!
すみちゃん
すみちゃんが、様子見に来てくれてるって亜希に聞いていたよ、ありがとう!
おかげで私ものんびりできて最短で復帰だそうです。
良い経験できました~。
どるっち
ありがとわ~~い!v-392
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: わかった!!
> 薬師丸ひろ子!


残念、イモトでした~!!

管理者のみに表示