06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

休暇中の休日みたいな。

2015年05月24日
アトムが喜んだよ、一週間ぶりの再会!
まあまあね。

201505241941405ce.jpg

退院したんじゃなくて脱走。
お天気も良い日曜じゃけんちょっとバスに乗って帰ってみました。

201505241941538d6.jpg
イデハラ君のアナサジには子供たちも学生の頃から通ってるから会えるかと思ったけど残念おらんかった。
でもさすがな作品ですねー。

20150524194205928.jpg
外国さがしてたらつれづれもみっけ!!!
いつも満員らしい。

20150524194207518.jpg
まりさんのドレスも大須賀ギャラリーも素敵ね。
広島を水の中から撮った写真が印象的。

20150524194209ec7.jpg
シンデレラタイムに少し時間があったから、孫っちのイタズラぶりもみてから帰ってきたら、可愛い看護婦さんが何かと心配してくれてご飯を持ってきてくれて、これまた幸せですねー。

20150524195822686.jpg




佐渡でテムさんとラシードが無事に会えたとこまでは連絡が来たんだけど、その後が不明。
無事に富士山から降りて来たかなぁ。
明日は成田からパリに飛ぶんだったと思うけど。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示