09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

快適住空間です。

2015年05月23日
ヤバイ。
いよいよ入院生活に馴染んでしまった。
快適なお部屋でBSも観れるし、本も読めるし、三度のお食事はベッドのそばのテーブルまで運んでくださり、今日はシャンプーもしてくれちゃった。

とても元気だけれど、見た目は立派に患者然としています。
腫れた甲状腺が巨大だったそうでもっといっぱい切りたかったそうな。
ちょっとフリーダ・カーロ気分だったりします。


お散歩しました。

20150523221757a82.jpg
ズムスタが見える!

20150523221710a91.jpg
屋上のハーブ園のレモンバーム、いい香り。

20150523221610034.jpg
普段夕焼けとか見ることないんよね、綺麗ねー。

20150523221617adf.jpg
今日読んだ本、昔のお坊さんの話。。難しかった。いる方がおられたら差し上げます。

2015052322152208b.jpg
BS見えるんよ病院のお部屋のテレビ、寅さんとお殿様観ました。


夜勤の看護師さんに怒られそうやけんベッドに入っとこ。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひゃー遅れてすいません。
ririさん元気そうでほっとしました。
私も経験があるけど、手術後って回復に向かうごとに
退屈になるよね。
PC持ち込みOKなら映画鑑賞なんてどうですか?
いやいや、なによりお大事に。v-300
どるっち
ありがとう!
ここは快適すぎて根が生えそう!
しばらくホリデーしよきます。
映画はBS付きのテレビがあって色々見えるよ。
病気の方は全然しんぱいないんだけど首切ってるからグロ注意で写真載せられないけど、今日は外出して反応見てきましたよ。
女の人は平気で、男の人は何も言わない。笑

管理者のみに表示