05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

火曜日記 in the Hospital

2015年05月19日
おはよう。入院二日目。

201505190930463da.jpg

病院の都合で応接セットのある広い部屋を当てがわれてホテルにいるみたいです。

宇都宮からぶー平が帰ってきてくれて甲斐甲斐しく世話をしようとしてくれている。が、特に病気らしいことも無いままの普通の状態での入院だからなんか可笑しい。

201505190749560d1.jpg

明日の手術に控えてジェルネイルだけは取るようにと言われて道具を買ってきてくれて、自分でするからいいよと言うのにゴシゴシするもジェル用のリムーバーじゃ無いから結局取れず。
20150519075016848.jpg


ホテルと違うのは、ちょこちょこナースのお姉さんたちが入ってきて笑顔で何かしら伝えていく。

今日は用が無いそうでちょっと出かけてきます。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示