06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

サツキバレ~!

2015年05月17日
良い季節ね。

018_20150517164008621.jpg

ririは、ちょっと留守しますがカモメはいつも通り営業しています。
月曜は森藤さん、水曜からは味噌人が留守番をしていますから、どうぞゆきこさんのリラックスガーデンにいらっしゃいませ。
二人展の作品を取りに来てくださる方は、ピアノの上にまとめておいてありますから味噌人に言ってください。



ラシードは、倉敷とか津和野に行って感動して帰ってきて今日はggmに行った後、直島に向けて旅立つそうです。
21日には上手く佐渡島でテムレンさんと由美ちゃんにあえるかしら・・・。
それから富士山! そしてParis. おーるぼあ!


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
はい、いつでもいらしてください。
よろしく~。
今日から一週間ばかりは留守をしますがギャラリーは開いていますので。
みづまの今昔のお話しましょうね。

管理者のみに表示