09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

玉手箱をしまいましょ!

2015年05月16日
あっという間の二週間、ポートレイト二人展終了しました。

2写真

二週間ずーっとお好み焼きが食べたかったけどラシードが行けないので最終日まで我慢、今日はLopezで打ち上げ~。

003_20150516001158f85.jpg

そして、ラシードも朝から旅に出て、毎日八千代町からカモメに通ってくださった清水司さんともまた次回の約束をして家で同級生の差入れで一人反省会中。

005_2015051600115945b.jpg

つかっちゃん、アトムとリリのポートレイトをありがとうございます。


作品展というのは、自分の中のいつもは閉まっている玉手箱を開けるようなわくわくする時間を作ることなのでしょうか。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示