06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

二人展のテーマの理由はね、

2015年05月12日
ロンドンのNational Portrait Galleryがとても好きでイギリス留学中に何度も通っていました。
今回の清水司氏との二人展のテーマ「Portrait Museum」はそこから来ています。



そして、イギリス留学から帰って成り行きで何となく始まったギャラリーカモメのばぁばぁに岩国からシード美術研究所に通っていた高校生が時々来てくれていて描きやっこした時の絵も今回展示しています。

002_20150511235236155.jpg
 ↑高校生の時のうっちゃん。
001_20150511235235ed0.jpg
 ↑高校生のうっちゃんが描いてくれた数年前のriri。

004_20150511235239329.jpg
 椅枝子さん。

005_2015051123524168c.jpg
 M和尚さんのお友達。

003_20150511235254f9c.jpg
 ももちゃん。

007_20150511235255633.jpg
 おとや君。

006_20150511235900271.jpg
 ゆきちゃん。



ラシードは、毎日張り切りすぎて働いて疲れてるところへ大田夫妻がやって来てこれから瓢箪堂へ行くと言われたのでラシードも同行させてもらったら、どツボだったらしくめちゃご機嫌で帰ってきた。
その間に、真義館 広島支部 の竹内 大策さんとジュンコリンさんが来られて会えなかったラシードは明日空手道場にお邪魔すると張り切っている。


 明日はカモメのばぁばぁは定休日ですが、夜7時から京子さんのフランス語のレッスンの日です。
どなたも予約なしでご参加ください。
会費500円+1ドリンクオーダーお願いします。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示