07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

毎日クロッキー会、そして明日9日は紙版画です。

2015年05月09日
早めに耳鼻科に行った方が良いよとクミ母さんに言われて恐る恐る耳鼻科に行ったらだいぶ楽ちんになりました。
心配していただいてありがとうございました。


昨日は、斎藤直子さんが優しいピアノコンサートをしてくださいました。
直子さんがいるといつも空気が和みます。
005_2015050900484683c.jpg
Click → 音楽会『旅のスケッチより』



ラシードはスポーツ好きなのでアウトドアしたくてしょうがなくてついに清水君がサッカー相手に駆り出されました。
004_20150509004846201.jpg

夜は、レゲエ流していい雰囲気です。
008_20150509004849cc0.jpg


そして、今夜はクロッキー会しました。清水君がいる時はいつでもしてくれるみたいです。
やりたい方はスケッチブックと描くものをお持ちください。
☆1ドリンクオーダーをお願いします。
001_20150509004843157.jpg

みんなが描いている間、ラシードもカウンターの陰でみんなを描いていました。
007_2015050900484883f.jpg
右端の鬼みたいなのが私らしい。。


今夜はラシードが好きな青山さんのとこにみんなで行ってたんだけど、酔っ払いにしつこく誘われて頭を何度も触らそうで嫌だったと不機嫌で帰ってきた。家までついてきそうだったから走って巻いて帰ってきたんだそうだ。
これがスーパーアンポンタンだと酔っ払いの写真をみせて報告していた。


さあ、明日は清水君の紙版画のワークショップがあります。
カッターナイフだけ持参してください。あとの道具は用意してくださいます。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示