06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

季節の変わり目ですね。

2015年05月06日
riri絶不調でRachidは絶好調です。

昨日は宮島のケンジさんやフジイさんにお世話になり楽しく真っ赤に日焼けして帰り、今日はクミ母さんの子供に混ぜてもらって尾道に行って音楽を楽しんで帰ってきました。

私はというとゾクゾク寒気がして、お騒がせしたのに熱を測ると6度9分しかなくてやや残念です。
明日はちゃんと病院行きます。

今日もデ学時代のクラスメイトや先生が来てくれて懐かしい時間が流れました。
いくつになってもクラスメイトはずーっとクラスメイトだからいいもんです。







ラシードが撮った写真、味噌人から送られてきた花。
001_20150506224720e44.jpg
Thanks!



では、みなさんも風邪にお気をつけて!  おやすみなさい。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お大事に
こんばんは。
心配ですね・・・季節の変わり目もありますし、あれこれのお疲れがどっと出ていらっしゃるのでしょう。
どうぞ、くれぐれもお大事になさって、早くお元気になって下さい。
サビ子さん
今日は来てくれてありがとう!
おかげで元気が出ました!!
ビッグプレゼントもありがとうございました。

センスを磨きたいと思います!!!v-218

管理者のみに表示