05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

五月のカモメ句会。

2015年05月03日
5月の句会はちょっと難しかった・・・ってみんなも言ってました。
が、今日も楽しく作ったり聞いたり感想を話したりしました。

010_201505032342098d3.jpg
たまたま入ってきて初めて参加した幸子さんが「俳句会ってこんなに真剣にするんですね、戦いなんですか?」とゆうておられました。
何故か本気モードで点を取りたい戦いみたいな感じです。

結果はまた茂樹さんがまとめてくださったら掲載させていただきます。




今日は、四国から絵美ちゃんもやってきました。
008_20150503234208cee.jpg
絵美ちゃんもフランス語本気で勉強中!




清水君が、今回のテーマがポートレイトだからお互いに描きやいこしようぜって言ったからこんなんができました。

001_20150503234205288.jpg
私はめっちゃうれしい!

002_20150503234206f50.jpg
こちらは、M先生がお買い上げくださいまして私は今日はインザヘブンです!
因みに、私はアトムと一緒に描いてもらったから手放すわけにはいかんです。



明日もラシードがクスクスご飯を1000円で提供してくれるそうです。
予約しなくても材料があるときはいつでも出してくれます。どうぞ!

11200965_1499762610048829_1.jpg
あ、これはクスクスじゃないですね。   ゆかさん撮影。

11012082_462402337269276_33.jpg
これはラシード特性ベジタブルクスクスです。   奈々海さん撮影。




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示