05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

東京から清水君がやってきた!!

2015年05月01日
三鷹から車に作品をいっぱい積んで夕方到着。
それからすぐ、イラストの仕事の直しをRIRIのパソコンでして夜も更けた頃仕上がり大急ぎで東京に送り、明日からの作品展の設営してまた八千代の実家に帰っていきました。

やっぱプロは違います! さすがな垢抜けた作品が並んでいます。
完成度もちがうなー・・・・・・・すごいです!!

RIRIは数で勝負していますから。ハハハ



二週間ほとんどギャラリーにいて作品の説明をしてくださった森原さんの額展終了しました。
ご来場くださったみなさま、遠く庄原からお越しくださって法話の会をしてくださった萬福寺のおしょうさんありがとうございました。

006_201505010150380b3.jpg

最終日にまぎれて飾ってあったこの額は居残りさんで引き続き同じ場所に展示してあります。
もりはらあきらの額展は、また来年の6月にカモメで再会できることになりました。お楽しみに!




フランスから休暇で来ているラシードは清水君とりりの二人展の間カフェを手伝ってくれるそうです。
材料がそろっているときは、モロッコ料理のクスクスやミントティーを出してくれるそうです。
材料が無いときは出ないのですみません。
クスクスとミントティーで、1,000円の予定です。
ご予約をお願いします。(予約してもあまりあてにならないかもしれませんが・・・)
一応衛生管理士の資格とか飲食の許可はカモメは取ってあるので法的には大丈夫です。。。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示