05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ラシードレストランオープン!

2015年04月30日
去年ririがフランスに行ったときに、「ラシードは料理が上手いから今度来たらカモメでラシードレストランしたらいいね。」と言ってたら、鍋やら特殊な調味料やら重いのにパリからさげて来てくれました。

ケーキ焼くのとかは手早くて上手いけどクスクスはいつもお姉ちゃんが作ってくれるから作り方を聞いてきたんだそうです。
001_201504301605503c9.jpg

002_201504301605523e1.jpg

003_201504301605530c3.jpg

004_2015043016055520a.jpg

005_201504301605568c2.jpg

日本で買うと材料が高いので、1プレート1,000円で野菜のクスクスとミントティーかなんかつけて出せると思います。
5月1日から15日まで(火曜日は休み)の二週間限定のラシードレストランをオープンします。
☆食べてみたい方は来れる日と時間の予約をお願いします。

☆ミントの葉っぱがある人、ください。お願いします!!

さあ、明日は東京からイラストレーターの清水司もやって来てラシードも混ぜクチャで二人展が始まります!
どうぞ、いらしてくださいね。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示