08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ギャラリーで時おり音楽会♪

2015年04月29日
GWに入りましたね、カモメはいつもと変わりなく営業しています。

今日は、森鷲風夫人のみのりさんが歌とピアノの演奏会をしてくださいました。

006_20150429211944647.jpg
Click→ 中国地方の子守歌 song by MINORI MORIWAKI

きれいな歌声に癒されました。
イケさんやピーコロさんの口笛と幸子さんの手話で歌のおまけつき!!

ありがとうございました




もりはらあきらの額展も明日30日(木)で最終日となります。
元々その額に使われた木がどこから来たのか、いつごろのものなのかとか、ほぼ毎日会場で楽しそうに説明をしてくださいました。
室町時代からあった寺の縁側であったろう板で作られた額は、古の人も歩いたのかしらと思ったり。
来年の6月にはまたカモメで展覧会をされます。
還暦の節目の展覧会なのでどんなんですかねー? 赤い額とかありますかね?笑



次のカモメ夜の美術館は、俳句会です。
 日時 五月三日(日)十八時~二〇時
 場所 「かもめのばぁばぁ」
 投句 初夏(若葉、風薫る等)及び夏全般の句をそれそれ一句づつ
 どなたでもいらしてください。 会費 500円(1ドリンク付き)




おまけのアトム

ラシードと同居生活をしているので(※ただの友人よ)朝から晩まで英語で話してるので、アトムと散歩中信号の前でアトムが前に出ようとしたのでいつもなら「待て!」と言うところを、「Wait!」と言ってしまった。
アトムが「えっ?なに?」って顔してririの顔を見上げたのが可笑しかったよ。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示