06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

庄原から多美子お母さん。

2015年04月27日
森原明良さんの額の中の絵はお母さんの多美子さんが庄原の植物を描いておられます。
「お花と話しながら描くのよ、ちょっとこっちを向いてとかってね。」とおっしゃっていました。

010_20150427185043237.jpg

006_20150427185047148.jpg
緊張してるからもう一回撮らせてもらって。
007_20150427185049e29.jpg
チャーミングですね。

012_201504271853137b0.jpg

014_20150427185314c76.jpg

004_20150427185311098.jpg



今年12月に、中谷アート社のモレワンとかんちゃんと帽子やトーリのまきちゃんとふしぎなコラボ四人展をする田中タケヒコ氏が自作のシャツに森原さんのボタンを付けた洋服を着てこられました。
002_20150427185044614.jpg

003_20150427185046517.jpg
いい感じ!!



◆明日は、定休日ですが、お昼は屋根裏ばぁばぁネイルルームがオープンしています。

◆夜7時からは、京子先生のフレンチ教室です。
 どなたでもご自由にご参加ください。一回500円+1ドリンクオーダーお願いします。
 ☆明日はパリからの客人がいると思われます。

森脇みのりさんの歌の音楽会 があります。
 4月29日(水) 15:00~ 1時間以内位
 ♪みんなが知っている楽しい歌を歌ってくださいます。
 1ドリンクオーダーをお願いします。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示