06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

小さな画廊で小さな額の展覧会。

2015年04月23日
公園の若葉が芽吹いてきれいです。
いかがお過ごしですか?

5月1日からは、東京のつかっちゃんこと清水司氏と私、船本由利子の二人展が始まります。
それでアワアワしています。
つかっちゃんも仕事を片づけて広島へ来ないといけないからアワアワしているようです。



今日は、会場で一番大きな額が売れました! イェイ!
11168117_1580700605531779_7.jpg
森原明良の額展は、4月30日までです。
お母様の多美子さんの絵もとても好評です!!





おまけのアトム

アトム不調で皆様にご心配をおかけしていましたが、やっと元気になってきました。
動きもプリプリしてきて声もまた大きくなってきてご飯も少しずつ食べるようになりました。
おじいちゃん先生の言われるには、安い餌をガツガツ食べるからだそうです。
あーえかったー。
気にかけてもらってありがとうございました。


1606976_772289216124052_417.jpg
震災の後、東京から広島に連れてこられたとき。
003-(6).jpg

007-(8)_20150423224633aed.jpg
外に散歩に行くのが怖かったころ。(今は飛び出していきます!)
048_2015042322472256d.jpg

005-(2).jpg

028-(2).jpg

1462855_713635011989473_581.jpg

014-(3).jpg
トイレットペーパーがくるくる出てくるのを見た翌朝、トイレからペーパーを持ち出して朝こんなになってたギャラリー。

016_20150423224636c8b.jpg
これは先週の舌出しアトム。





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんにちは~
パソコンから見るのは矢張り大きくて
見易い(*^_^*)

森原さんなんですね~
行きたいけど無理だなぁ~
すみません!!

アトムが小さい時のアトム可愛いネ!!(*^^)v
アクリちゃん
じゃろう、アトム小さいころかわいいよねー。
子供も一緒よね、小さいころがかわいいわあ。

森原さんの後は、私の二人展が始まりますよ、絶対来てね!!!v-432

管理者のみに表示