05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

和尚さんの法話の会とみのりさんの音楽会と。

2015年04月18日
イベントのお知らせ

庄原の萬福寺の和尚さんの法話の会があります。
 4月25日(土)14:00~
 1ドリンクオーダーお願いします。

横川ふしぎ市が今年も行われます。
 4月26日(日) 横川一帯あっちこっちで朝から夕方まで。

森脇みのりさんの歌の音楽会があります。
 4月29日(水) 15:00~ 1時間以内位

1 花
2 おぼろ月夜
3 この道
4 中国地方の子守歌
5 浜千鳥
6 七つの子
7 翼をください
8 アヴェ・マリア


 1ドリンクオーダーお願いします。

どの催しにもご予約なしでお気軽にご参加ください!



今夜は、Hらさんがカモメのお外でギター弾き語りしてくださいました。
外で歌うっていい気持ちいい~♪

019_20150418224825e4e.jpg
 


おまけのアトム
朝のお散歩が気持ちいい季節ですね。
003_201504182248209a5.jpg

004_20150418224822afb.jpg

009_20150418224825c99.jpg
まだちょっとおなか具合が心配だけど公園大好きなのでお尻ふりふりいそいそと通っています。


お隣にできたスーパーで発見。
021_20150418224826740.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いろいろありがとうございます。
ririさん

わたくし。

よゆうのないくらし。

あたらしいくらすのひとに。

よこがわからきてるひといたので、

ばぁばぁのことせんでんしました。

ひとりは、ばぁばぁによくいってるかたでした。

「よくいってるけどあいませんね」

いわれました。



ネコランジェロ氏
こんやちわ。
いそがしいのたいへんでもたのしそうあるね。
よくいみわからんけど、いっしょにくらすのひとにうたうたってもらうあるうれしいある。
ありがたいあるね。v-17

管理者のみに表示