08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

フタイロ 姉妹

2015年04月15日
はやかわあきこと後藤藍子姉妹の二人展「フタイロ」本日まで。
手のかかる刺繍の作品やカモメのばぁばぁでは初めての型染めの作品をみせていただきました。

11017437_764592983654697_40.jpg

008_20150415232937d8d.jpg
このカバの毛が生えているのはどうやったんですか?とお客様に聴かれたのを藍子さんに聞くのを忘れちゃった。
聞いておきます。


最終日の今日はちびっこが次々とい~~っぱいいてくれてにぎやかでした。
生まれて初めてギャラリーに入った子もいるんじゃないかな、「ギャラリーことはじめ」ちょっと嬉しいね!
001_2015041523293686f.jpg

この才能ある姉妹の今後をながーく見守っていきたいって思います。
がんばってて素敵だから。


お久の人も多くて顔見せてくれて嬉しかった和気あいあいの二人展でした。
019_2015041523293957d.jpg


さて、明日からは四月後半の「森原明良の額展」です。
カモメのばぁばぁでは最多作品数を誇る展覧会で、今回も200点近く展示されています。
お待ちしております!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示