05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

火曜日はバグパイプで!

2015年03月18日
ハイランダーSUGIさんが転勤で大阪に帰るんじゃと。
いつでもお願いしたら快くカモメでもバグパイプを演奏してくれて、初めて聴かせてもらった人も多いんです。
それで、昨日はアイルランドのお祭りのSt Patrick's Dayだったから亜矢ちゃんとアイリッシュ・パブに行って聴いてきました。

014_20150318183313e06.jpg

030_20150318183315617.jpg

025_20150318183314edc.jpg

イギリスに留学した後一人で旅したスコットランドで流れてきたバグパイプの音色を懐かしく聴かせてもらってありがとう。

まあまた時間を見つけて来てくれるじゃろうね、広島に。








■カモメは、ただいま□い作家ヤブフスキーの個展開催中です。
 yabufsky   kamome de sikaku展

031_2015031818331774a.jpg


 ヤブラー'sです。  ↓ 
CANxQyLUwAAiDr_[1]
四角いTシャツは、3,500円です。
全部手描きなんですよ、食パンの四角いイラストのTシャツもあります。

ヤブラーズに入りませんか??






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示