10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

二日遅れの火曜日記

2015年03月12日
親戚のおばちゃんちに姉夫婦と行ってきました。

父の妹の富士枝ねーちゃんは、バタ臭い顔でまんま女優になれそうな人で昔から独特のオーラが出ていました。
昨年末義理のおじさんがなくなって、大きな家でこれから一人の人生が始まります。
気丈だからなおさら寂しいのではないかと心配だけれど、トイプーのくうちゃんがいるから少しはいいかなぁ。

007_201503122204350c7.jpg

キラキラが好きじゃなかったおじさんに遠慮することなく自作のステンドグラスが並べられるのよ、ハッハッハって。
016_201503122204412b4.jpg

015_2015031222043941b.jpg

012_20150312220438e9d.jpg

011_201503122204361d8.jpg

父の描いた津和野の青野山の絵がかけてありました。
014_2015031222084362f.jpg

子供たちが離れて行って連れ合いがいなくなって老いが来るという誰にもやってくることだけれど、彼女にはオーラを出し続けていてほしいなぁ。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示