05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

御礼  m(_ _)m

2015年01月28日
しつこいようですが、一昨日が親方の2歳の誕生日で、昨日が味噌人の39歳の誕生日で、(もうすぐ味噌人じゃなくなる~!他所人!!)、ririが今日で62歳になりまして。。。
今更お誕生日のお祝いでもないと思うのに沢山おめでとうと言っていただいて面はゆいです。

十数年前に乳がんの手術をしたので、いまだに年に一度広大に検査に行っているから今日は検査の日でした。
私事ですが、大きな病院というのはやたら時間がかかり、色々院内回って薬局もまわったら夕方~、疲れるわ!

帰ったら、プレゼントが積んであってほんますいません。

003_20150128234303200.jpg

006_20150128234305f11.jpg

みなさん、どうもありがとう!


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ヨォッ
色っぽい 耳輪ユラユラ 百合の花

お誕生日おめでとう〜
還暦すぎると時が経つのが超特急だねっ。。。



ririさ~ん こちらからは久しぶりです
誕生日が続いて賑やかでいいですね~v-274
今朝、うちのダンナが久しぶりに行ったとゆうておりました(笑)
誕生日と聞いて帰りにお米を貰っていたのを1袋分けようとしたら1袋しかなかったので渡せんかったとゆうておりました(*^_^*)
最近我が家での会話は仕事以外はしないことにしております
喧嘩になるからです(^^ゞあしからず!!
Happy Birthday!!!wish 元氣 all the time.

can't wait to see you in Taiwan.
ヘルブラウさん
ありがとう。

ゆらゆらしてるのは、ポーランドの友人から。
ちょい派手だけどかわいいからつけてみました。v-415


アクリちゃん
元気ですかー???

私はまあまあですよ。

たまにはきてくださいねーーーー!v-16
May
sheshe~!

Me tooooo!v-10

管理者のみに表示