05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

親方の銭湯体験、火曜日記。

2015年01月28日
杉田享二さんの絵を初めて見たのは、去年のガレリアレイノの作品展の時。
上手いと思われたくて描かれてるんじゃないんだろうなー。
この方は、どうして絵を描くんだろう?
みんななんで絵を描くのかな?

011_201501280020582a8.jpg

003_20150128002057c6c.jpg

今日は、舟入のハミバで観てきました。





おかげさまで親方も昨日で2歳になりました。
いくらでも食べ続けてニコニコおおらかな性格っぽいですが、今日は公園でのたうって何か訴えていたけどすぐもどりました。
015_20150128003100fcb.jpg
それから、くるくる寿司を食べに行って、スーパー銭湯で〆て、合同簡易お誕生会。
019_20150128003101ca2.jpg
裸のお誕生日会は楽しかった!! すくすく育てや~。

テルリンが「あきちゃんはどこにいるのー?」って言ってたよ。
今日は味噌人のお誕生日ね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示