09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

珍しい楽器体験音楽会。

2015年01月25日
イエ~イ!
毎年頭痛の種の確定申告の入力が終わった~。
まだ税理士さんに見てもらってないから、書類ができるとこまで行ってないけど、気持ちが軽いよ~!

今夜から溜まった本をいっぱい読むのです!
ワ~イ!!



今夜は、カモメ夜の美術館がありました。
欣子さんとお仲間の二胡演奏と飛び入りのマトリョミンみゆきさん、ハラ用水さん、丹田ッ茶先生の珍しい演奏やら。

021_201501242345041d2.jpg

024_2015012423450693c.jpg

026_20150124234508b98.jpg



本日のワークショップでお客様が作られたアクセサリー。
005_20150124234502d13.jpg

006_20150124234503b67.jpg

010_20150124234622536.jpg

013_20150124234623f00.jpg




おまけのアトム

018_2015012423462572a.jpg
最近、アトムでっかくなったみたい。
去年、ワンちゃんの洋服の先生が素敵なよそ行きをあつらえてくださったのに、もう入らなくなっちゃった。
時々遊びに来るムペ君は、アトムよりちょっとちいちゃいからもらってもらいました。
017_201501242357036d1.jpg

019_201501242359026e7.jpg
似合ってるね。



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
口笛国
原ギターと丹田演奏があったのか。
聞きたかったですね。

口笛国は、サンフレッチェからの要請で、開幕日に口笛教室を開くとかの、構想があるらしい。

口笛国は人をいじめたりしません。吹くのが得意です。
ふくお
ふくおぴーころさん
平和な口笛国がいいなー!!

また今度楽しい音楽会しましょうね~~!v-341

管理者のみに表示