05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

7年目の床貼り替えしました。

2015年01月21日
みーんなに手伝ってもらって7年前にカモメのばぁばぁを作りました。
足が冷たいから床にうす手のマットを貼りたくて、模様替え。

009_20150121003352b23.jpg
この上にグレーのマットを貼るので記念撮影。

014_201501210033540f9.jpg
この床材、石が入っててカッターで切るの大変だったのに隅までちゃんと貼れてる。
ほぼ味噌人の仕事だったねー、先祖が大工さんだからね。

024_20150121003355402.jpg
今日は、てご屋音助チームにでごしてもらっています。

026_201501210033578e8.jpg
親分が特殊な道具を持ってきてくれて足置きを火花を散らして撤去。

041_20150121003358e7e.jpg
アトムも手伝い中?

火曜は、奈美平のネイルの日なので今日は二階へ行ってもらう。

005_20150121004117f4f.jpg

006_2015012100411954a.jpg

004_201501210041169dd.jpg

003_20150121004114996.jpg

001_201501210045127be.jpg


音君の道具、鳥みたいね。
023_20150121004514494.jpg

アトムと同じダックプー(ダックスとプードルのミックス犬)の子が遊びに来た。
ダックス寄りだから、毛が薄いんと。
031_20150121004515620.jpg



床や壁のゆがみに苦戦しながらも、隅々までとてもきれいに貼っていただきました。
ありがとうございました。

みなさま、今度から入口のマットでよく靴をすりすりしてきれいにしてから入ってください!!




そして、夕方、楢さんに本のお代を払いに行ったら夕日がきれいでした。
033_2015012100451794f.jpg




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示