05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

版画の世界からステンドグラスの空間へ

2015年01月16日
新春 積山ミサ個展、本日終了しました。
個人的に積山さんの彼岸花が好きなので今年一番目の展覧会でこの絵をかけていただいてうれしいスタートでした。
寒い中、大勢のお客様にお越しいただいてどうもありがとうございました。
今年三月まで、八千代の丘美術館でも作品展をされていますので、大きな彼岸花の作品などご覧になりたい方は是非そちらへもお出かけください。



さて、明日17日(土)よりカモメのばぁばぁではおなじみのきんこちゃんこと、よねむら欣子さんのステンドグラスの作品展が始まります。
 ↓ ちょっとだけチラ見せ。
027_20150116213352dc7.jpg
こんなんとか。
028_20150116213354104.jpg
こんなんとか。。

二胡奏者でもあるので、会場におられて元気があれば演奏もしてくださるし、ステンドグラスのワークショップもしていただけるそうです。
 ※本日搬入の様子では初日は疲れが・・・・。






おまけのアトム
035_20150116213355a9c.jpg


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示