09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

自然がいっぱい火曜日記

2015年01月13日
親分の別荘に行きました。

029_201501131938267db.jpg

032_201501131938289d1.jpg

016_20150113193825787.jpg

015_2015011319382320a.jpg

012_20150113193822ff0.jpg

狸のタメグソもありました。(ためるからタメグソというんだそうです。)
022_20150113194104e04.jpg
親分ちの敷地の同じところにウンチを山盛りにするから親分が怒りまくっていました!
023_201501131941056f7.jpg
柿の種がいっぱい!

008_20150113194101ad9.jpg
親分の別荘のご近所の面白い古民家カフェ「なかま」です。
009_20150113194102a5e.jpg
初めて来たからっておいしいチョコフォンデュを作ってくださいましたよ。
ririは、冬瓜ジャムとトマトジャムとゆず味噌とか買いました。
味見しにいらっしゃいませ。

今日は外でもお日様が当たるところはポカポカしてとってもいい気持ちでした。




実は、遊びに行ったんじゃなくてカモメのばぁばぁに敷く中古の床材などを譲ってもらえるのがないか探しに行きました。
外で干してきれいにして出したり入れたりして運んでもらって帰りました。
1月中に張り替えたらもう少しギャラリーが暖かになるかもです。
025_20150113194107558.jpg


親分・まみやさん・音君、みなさんどうもありがとう!

田舎っていいね!!!!!


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すてきですな。
りりさん

いちまいめのしゃしん、がいこくとおもいました。

にまいめのがぞう、しらかばみたいなきあるし・・。

でも、せきしゅうがわらのうちあるし?

にほんですか??
ネコラブジェロ君
じゃろ。
一枚目はアメリカみたいと思ってくれるかなと思ってモノクロにしたんよ。
親分がどんどん家を増殖していくから快適に休んだり寝たり露天風呂に入ったりできるよ。
ぜひ、行ってみてください!

廿日市のアサバラってところ。

管理者のみに表示