fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

Cherry

2007年06月19日
台湾っ子のチェリーがいよいよ国に帰るのでブライトンに会いに行った。この子、とっても手がかかるんだよ。台湾っ子はどの子もひとなつっこい。
Mayもchiayenもunjtinも,親子以上に歳が違うのに普通にともだちだったね。
1

with Satoru&Jack
2

3

4

with Emy
5

I really love Tiwan girls!


隣の席のフレンチのマリアン。
She is 17years old the youngest.Riri is the oldest in my school.
7



PS. about the Sky

ブライトンから帰ったら夜の9時。
これ、ヴィクトリア駅の写真だよ。
夜9時の青空!
写真とってたら、まわりの人たちがみんな空を見上げてた。
何があるんだろうって思ったんだろうね。
空だよ。
8



さらにPS.
みなさん、PC競争が激しくてメールの返事おそくなります、ごめん。
美奈、愛、ありがとー。
みのこ、やっちゃんに電話してみてちょうだいな、よろしくー。
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
★夜の青空~~~・
 とっても不思議な世界ですね。ジャックのヘァーカット 続されてますか?気になってました。みんな素晴らしき笑顔ですね~~。
カズボン学んだ街 ブライトンにも是非訪れたいです!
ちょっと寒そうですが、温度差があるんですか?
ああ!!!
うらやましい~イングランドの夏。。。
帰国してしばらくは、日本の早い日の入りに戸惑いを感じていましたが、最近はすっかり7時過ぎの日の入りに慣れてしまいました。
そして、さとるの髪が伸びててちょっと笑ってしまった。。。
昨日から夏のアクセサリー作り始めました。
リリーにもそのうち送るね☆
カズヒ母様へ
朝晩とか雨や曇りの日は、肌寒い感じです。
イギリスは本当に気まぐれなお天気です。
姉たちが来た一週間は冬のコートを着るくらい寒くて、その翌週は半そでTシャツで汗ばむくらいだったりしました。
今日は曇りなので厚手ジャケットやマフラーの人もいます。
軽いレインコートみたいなのがあると便利です。
シャワーといって、傘をさすほどでもない雨が時々降る日もあります。日差しが結構きついので姉は折りたたみの安い雨晴れ兼用傘を持ってきましたが重宝していました。
もうすぐですねー!
昨日は、ブライトンからサトルが来たんだけどカズヒはお仕事で一緒に会えなかったので残念でした。
今日も学校が終わったらお仕事だそうです。
夜遅くても元気そうで、楽しそうですよ。
愛ちゃん
昨日、聡君があのアパートに来たよ。
来週一旦日本に帰って今度はリバプールの大学に行くらしい。
妻夫木シャツのことを話したら、ツマブキ君のじゃなくても何でもいいから俺も小さめのTシャツが欲しいとゆうておりました。
アクセサリー楽しみ!
何の?
全然何の事かわからんけど
平日電話は無理
FAXなら送れるよ
♪ いってらっしゃ~~い。
 ロンドン&カズボン情報ありがとうございます!こちらは晴れ間に梅雨~~~て感じの 雨 少なすぎ~~な、日々です。
今日は休みで、いにしえに観たニコール・キッドマンを妻にした
トム君の 「 カクテル 」のビデオなど観ました!
バーテンダーになる!!といいだすかも~~まぁ、それも、いいやんけ~~自由なヘァースタイルでもOKだもんね。
では、お気をつけて、いってらっしゃい★
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示