fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

Yang came lastnight.

2007年06月07日
ヤンが来た。
来月韓国に帰るので友達のサン君を連れてririのフラットを訪ねてきてくれたので、フラットメイトのミカと4人で別れの杯。
1

Minori,Cigdam,Bilgul,Ryonwoo,Jin,Abdol,Cherry,Bargine,Yang......
They are particular friends.
ブライトンの最初の友だちは特別。


昨日日本に帰った愛ちゃん無事に着いたー?
愛ちゃんのジーンズとツマブキ君が袖を通したシャツ大事にするけんねー。
2


一足先に日本に帰ったミカ、スペインの写真ありがとうね。
サグラダファミリアでばったり韓国のなみちゃんに会ったよね。
アルハンブラパレスの禁断のオレンジをもいでる写真も。なつかしー。
3

楽しんで次なる夢を探してね。ポレポレよ。

エミティ15日は仕事休めそうだから待ってるよ、気をつけてロンドンに帰っておいで。


そういうわけで、お別れやら出会いやらがごちゃごちゃと日々繰り返されるので、何事も永遠ではないと言うことがリアルに体感でき、ririはもう少しブッちぎれて学生ライフを楽しみたいと思うこのごろです。
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
出会い
ヤン君。RiRiさんのブログの中で最初に記憶したお名前です。
一年未満の日に何十人の方たちとの出会いと別れ。その中に親子で参入できたことはとても幸せと思っています。
思えば突然の「留学したいねんけど~~~」からはじまってまずは駅前留学とのことにすぐ現地直行!! ほとんど英語力なしだった
第一息子ですが~~もう直ぐ確認できる日が迫ってきてます!
渡英一年前に続け~~~おかん!これまた実現できるようになったのも不思議な気がします!
パスポート更新!4冊め! 1冊めカズボンと同じ年齢のおかんになる前の 私がいた。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ぽれぽれ
ポレポレの言葉に反応しました!
ゆっくり、のんびり、みたいな言葉ですよね。
私も好きな言葉だったので嬉しいな~
ちなみに無事に帰国しました!
ジーパンとブルゾンはえみちゃんのワードローブに隠してあります。仲良くジーパンじゃんけんしてくださいね☆
ジーパンは、
エミちゃんは痩せてるから着れないよ、きっと。無理無理!

「アフリカポレポレ」って本を読んでからリリーもこの言葉が好き。のんびり、大切に生きて生きたいね。

日本の面白情報も送ってちょうだいな。
こっちの面白情報は、今日チェリーがりりーとカズヒに会いたいってメールくれたよ。明日ロンドンで再会だよ。
告白してみますと、
りりーは、Yangのことが大好きでした。
ブライトンの友だちはぜーんぶ大好きだけど、とりわけ最初のクラスメートは特別で、イギリスに来た頃、リリーの英語はひどい物でそれを隣の席に座ったヤンがかなりホローしてくれててヤン無しでは授業についていけなかったんですよ。
しかも、サッカー応援に行ったら超ヒーローだしさ。
そういう訳で、恋をしたわけなんさ。
キャー、ゆっちゃった。

誰も読みませんように。。。

ポレポレ
hello.RiRi!!!
thank you for your sweet words!! i feel like crying...

ゆっくり、のんびり、大切に、生きる。
今の私の生活にあるものは、焦燥感。せっかくイギリス生活や一人旅で気がついた何かを少しずつ忘れていくようで寂しいなぁ。って思ってたの。
ありがとう、リリー。
楽しみながら、ポレポレっと考えたり動いたりします。
ポジティブに!

「アフリカポレポレ」探して読んでみたくなった!RIRI、本当にありがとう☆


あ、ヤンのことは秘密にしておいてあげるねー!笑。

Yes, Pore Pore!
I want enjoy life with family and friends too.
Can you say hallow to your parents please.
I used Onsennomoto etc.....from your parents for you.
Thank you very much!

And thank you again for my seacret.i-176

管理者のみに表示