05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Gallery+Cafe カメのばぁばぁ

2014年09月27日
サカイサチコ展 at Gallery カメのばぁばぁ は、あと土日月の三日間です。
三日間とも終日作家在廊予定です。(最終日の29日はpm5:00までです。)

021_20140927000344a67.jpg 吐息

Click → サカイサチコ展 2014
サカイサチコ個展の作品に合わせて製作された音楽が流れています。
music by Kazuya Ohtani
ワンワン by Atom (sorry!)
at Gallery+Cafe KAMENOBAABAA




カープ坊やをデザインされたガリバーの岡崎さんが来られました。
みづま工房時代の大先輩です!
009_20140927000347840.jpg

008_20140927000346e9f.jpg

017_201409270003492ac.jpg本物!描いてもらいました!

004_201409270003459b1.jpg
カープ女子(青空太極拳仲間とU根さん)とガリバー岡崎さん。


001_20140927000517e5e.jpg
青空太極拳は、毎週第二と第四の金曜日、朝9時半から10時半まで、横川新橋の横の公園でゆるくやっています。
先生に一回500円。 身体によくて気持ち良いです!
よかったらいつでもいらっしゃいませ。




サチコTシャツクラブの晩餐会 in 林記飯店
026_20140927000520c1e.jpg
おそろいのさっちゃんの染T着て行きました!
SZKさんのTシャツはレアですね。





049_20140927000523ca7.jpg
そのあと、本と自由に抱 le fourの上久保さんの写真展観にいきました。
「母の庭」、二度も観ました。
あの方は、ケーキ作るわ帽子造るわ写真撮るわ言葉もつむぐ、なんなんでしょうか。
045_20140927000521800.jpg
 ※ご本人の許可なく載せています。怒られたら消しましょう。





そして、また一匹来られました!

023_2014092700583303b.jpg
不思議なもので違和感を感じなくなってきました。




未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
カープ坊や
カープ坊や、大好きです!
本物!羨ましすぎます。
そうですか~、この方が生みの親でいらっしゃるんですね~、なんか感動しました!
No title
ririさんカラーリング変えたんだね。
すごく似合うよ!
私はン十年ぶりにパーマかけて大失敗orz
ひでえヘアスタイルのままお江戸へ行きました(泣

カープ坊やは野球に疎い私でも知ってます!
今はどの球団もチームマスコットがいるけど
キャラデザインの草分け的存在だったよね。
サビサビ子さん
そうなんですよー、この方が元々描いた人なんです。

目の前で描いてくれちゃってv-10でした!
どるっち
このカープ坊やは何度となく新しいロゴマークを作ろうかという話が出ていたけど、やっぱり引き継がれていて嬉しいです!!!
まあ広島人にとってはカープって特別格別なんじゃと思う。
二十歳の時に入った広告代理店の雲の上の人だったの。

髪ね、久しぶりにちょっと事情があって染めたんよ。もうすぐ河童みたいになると思う。。。
どるっちのパーマ見せて!ちょっとだけでもええよ。

管理者のみに表示