05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

亀が・・・

2014年09月26日
サカイサチコ作品展は、甲の形が印象深いんです。

026_2014092600020859e.jpg
ギャラリーヨコタのヨシキ君に特注で作ってもらった六角形のパネル。

027_20140926000211767.jpg
その六角形ににさっちゃんが自然や時の流れを表現しています。
と鳥の絵!



何故か、の太郎もやってきました。六角形の模様ありますね、ホントに。
019_201409260002047f8.jpg
ただ今、さん絶賛販売中です。って言ったら某T彦ちゃんが、「うちに全く同じがいますよ、持ってきてあげましょうか?」って。

さん、一匹 3,000円よりオークション中です。いかがでしょうか?
かわいいってクミちゃんもゆうてましたから!


そうこうしていたら、割さまよりお願いして送っていただいた句集が届きました!!

022_2014092600020563e.jpg
ありがとうございました。

023_20140926000206a0b.jpg
私、この句がなんだか好きです。

さんがいっぱい集まって幸せを呼びそうなサカイサチコ展ですね!




今日は、今年二回目の月下美人が開花しました! 今夜はカモメの周りがいい香り。
025_20140926002245e91.jpg

029_20140926002247386.jpg

031_2014092600224840a.jpg

 27日(土)の夜の美術館 サカイサチコとクロッキー会のときに皆さんで食べちゃうことになりました。
どうぞいらっしゃいませ。
6時から。ご自分のスケッチブックと鉛筆をご準備ください。
会費 400円(1ドリンク付)



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示