05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

孫っちと火曜日記

2014年09月24日
定休日の火曜が今回は祭日なので、孫っちと休日~♪

親分ちの別荘へ。
010_2014092400422302e.jpg

011_20140924004225ff6.jpg
久しぶりにリアルカエル君! みえます?

014_201409240042261f5.jpg
トマトのお刺身、ふしぎなおつまみ!

016_2014092400422749b.jpg
広いからゴロゴロ引っ張ってあそんで。

017_2014092400422903e.jpg
大きな自家製のお風呂に入って。

020_20140924004320e2a.jpg
つみたてのミントティー。

&栗ひろい(っていうか、樹からもぎ取り)しました。

いい空気の田舎でのんびりさせていただいて楽しかった~。今度星観にいきたいな。☆☆☆




帰りにこの人にも会いました。
034_20140924004322e72.jpg
ギャラリーGにおっちゃったですよ。
今日から一週間おってですよ、他にもなんか変な人やちっちゃい人?もおっちゃったです。




元気なドイツっ娘がカモメに三泊して次なるじゃぱんを見つけに九州へと旅立ちました。
東京から奈良や大阪を経て、しまなみ街道をチャリでつっぱしり、広島で一休みして最終的には屋久島まで行くつもりだって。
若いっていいね~!!
004_20140924004317f0d.jpg
日焼け止めもつけずに晴天の中、7時間チャリを漕いでまっかっかになって夜9時に帰ってきました。

007_201409240043208b6.jpg
またいつかおいでぇや!

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お忙しい中有難うございました!
なんだか落ち着いて来たんじゃないですか
テルリンがお兄ちゃんになってました!
ツキノワグマさん
いやーー、とってもいい空間で楽しかった!
特にアレとアレと・・・・・
やっぱりあれ、あの上向いた人。
違う素材合体の作品って面白いね。
平面を立体におこした空間が洗練されていてGの空間に負けてない。
さすがです!!!v-432


テルリンは、落ち着いてないない。ただ今悪がき絶好調です。私の小さい頃に似ています。
v-293
No title
素敵ですねえ、露天風呂ですか?
お風呂に浸かって星空眺めるのもいいですねえ。

ドイツの可愛いお嬢さんとお別れ名残惜しいですね。
二階の窓のパッチワークのカーテンも可愛い!!
ローズマリーさん
いいでしょう、親分夫妻は全て手作りの家や改造したキャンピングカーで楽しく休日を暮らせるような設備をつくっとってです。お風呂もちゃんと入れるんよ。
いい趣味ですよね。

ドイツ娘さんたちと一緒に過ごして楽しかったよ。若いっていいですね!

カーテン、テレビみながら作りました。ミシンなかったから手で縫ったけど楽しかったです。
ありがとう~!!

管理者のみに表示