07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お魚が増えました。

2014年09月13日
三浦寿秀さんの作品展は、9月15日(月)までです。
最終日は、5時までです。

009_20140913122811e50.jpg

010_201409131228138b5.jpg
お魚が好きだそうです。

007_20140913122809d1d.jpg
葉っぱも生えました?   このお皿の裏には鯛焼き君がいます。(ririお勧め)  2,000円



004_20140913122808b3b.jpg
これは、「あめゆき」という作品の一部です。
ぽつんと静かに立っている樹の横にあるのは、お墓です。



011_20140913124433d04.jpg
この四線譜をみて、カリグラファーのMIHOさんが歌ってくださいました♪
三浦さんも修道院にいた頃歌っていたそうで、懐かしくてとても嬉しいって。
ありがとう!
 Salve Regina




カモメ夜の美術館のお知らせ
9月14日(日)夕方6時より三浦寿秀(みうらとしひで)さんによる「お茶とかおちゃけとか飲んでお話しましょうの会」
日本画家 小倉遊亀のお弟子さんだった三浦さんに色々聴かせていただきましょう。
会費 600円(1ドリンク付)
 いつものように日がくれたら、どなたも予約無しでお集まりください。




おまけのアトム

006_20140913122837b44.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Moin moin!
Vielen Dank für Ihren Einkauf.
Ich warte auf Sie zu kommen.
Auf Wiedersehen!v-10

管理者のみに表示