09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おもちゃ箱片付けました!

2014年09月01日
たくさん女の子の好きなものが並んでいた楽しい二週間、ありがとうございました。
めずらしいポリマークレイを教えていただいて楽しかった!
あの不思議な巻き寿司みたいな粘土の作り方も目の前で見せてもらうと納得。

荒木淳子さんのご実家にいるダフネちゃんは、アトムが追いかけるから自分でかごに入ってしまいました。
001_201408312314412cb.jpg

アトムと風ちゃんは、男同士だからけっこう激しくタックルします♪
007_20140831231827b5b.jpg

005_20140831232005a5d.jpg
風ちゃんは、山本の須山眼科クリニックの子です。





今夜は、次の展示会に向けての設営でした。
明日からは、三浦寿秀 畫展です。
013_201408312330483b9.jpg

009_201408312337151b8.jpg
010_20140831233736065.jpg
011_2014083123375993b.jpg
012_2014083123381975a.jpg
裏にも絵が描いてあるものもありますからひっくり返してみてください。
皿絵付け作品は、2,000円~10,000円位まで。 お早くいらっしゃいませ。





EU土産の写真・・・・・パリのギャラリーなど

110.jpg
数売りたそうな配置。
112_20140831235224f4f.jpg
ここのかわいい立体のものは、がんばれば買えそうなお値段。
115_2014083123540367a.jpg
山口修平を思い出した角っこの人たち。これは高い。
118_20140831235544848.jpg
このテントのギャラリーに今回の旅で一番好きなドローイングがありました。
124.jpg
撮影不可なので外から。↑中の下の分。
130.jpg
ここの主は、ホリデーでお休み。夏はギャラリーやお店は閉めてバカンスに行ってるフランス人がいっぱいです。

つづきはまた。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示