07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

朝のお散歩

2014年08月27日
朝と晩とアトムと横川の遊歩道をお散歩します。
特に朝のお散歩はいい気持ちです!

013_20140827222358aa4.jpg
天然の露草ブルー。

015_20140827222442f76.jpg
きのこの下にアリエッティーとか雨宿りしてそう。



322.jpg
これは、パリ郊外のエピネスセナ Épinay-sous-Sénart の辺り。
不思議の国のアリスの穴みたいって言ったら、Rachidが頭から突っ込んだんですよ。「もぐるから写真撮って~!」って。
撮らんかったんですよ。怒ってました。 笑



 カモメ夜の美術館のお知らせ

明日は恒例の28日なので、お暇な方はどうぞいらしてください。

一ヶ月近くヨーロッパを歩いてきたので、あちらで感じた「衣食住」について感じたことをお話します。
それからあっちのギャラリーのこととか。大したことは無いので気軽にワインでものみながら。

いつものように日がくれたらどなたもご予約無しでお集まりください。
会費 600円(1ドリンク付)

お待ちしています。





おまけのアトム
003_20140827225243e3f.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示