fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

続 姉夫婦のロンドン珍道中

2007年06月02日
五日目の日帰りコッツウォルズは交通渋滞に巻き込まれ、夜遅く帰ってきたらしい。
ブライトンの隣町のロッティンディンの古い家や庭のパティオの方が良かったと言っておった。

六日目、最終日はラドグロウクグロウブのリリーの家を2人で探して無事にやってきた。
フラットの傍からノッティングヒルまで続く「ポートベローロード」っていうマーケットをぷらぷら歩く。
長ーい空豆やら、でっかいハンバーガー。
姉は幅広の足にあった幅広のかっこよいブーツをなんと5ポンドで購入。
1

2

途中にあるトラベルブックショップで、ヒューグラントとジュリアロバーツになってみたところ。
3

ノッティングヒルゲートからバスに乗って、チャールズ皇太子とダイアナさんの住んでいたケンジントンパレスへ。
パレスのショップで、兄はおしゃれな携帯用酒瓶購入(酒呑まないんだけど)。
パレスの庭で食べかけのパンをリスにやって、通りがかりの人に My bread my bread!!! とアピールしている姉。
4

夕方、ホテルに集合するまでに少し時間があったので、ハローズ(超高級デパート)にも寄る。
蚤の市で買ったブーツとそっくりなブーツが飾ってあってわっはっはと喜ぶ。
5

帰りのバスで隣に座ったジャンボジェットのパイロットのおしゃべりおじさんと話すっていう土産話のおまけつき。

 -----今頃、福岡に無事到着したころかなー。
おつかれさまーーー!!! 
楽しくてリッチな一週間でしたー。Thanks!
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
I reaiiy enjoyed in London
おしゃべりのジャンボのパイロットマン ノボテルホテルのB階で再
会しました。 余りにも親しそうに話かけるので詐欺師かと思ったけど本物じゃったよ、、、 どーも失礼いたすました    
ヘビーな荷物 石他もホテルの地下の大きな秤で測って貰いスーツケースを19キロずつにして後は手荷物にして無事超過料金も払わずすんだよ 飛行機も遅れることなく 新幹線にも間に合い 家に着くまでパーフェクトじゃったよ 由利のお陰で本当に本当に良い旅行が出来たよ 有難うね 
おかえり~
大芝おば&おじ おかえり~。
楽しい旅行だったみたいで良かった!
亜希も夏に行くので(初めての一人海外旅行になりそう!)
それまでに色々話を聞きに行くよ~!
しばらく ゆっくり休んでね!
okaeringo
Thank you Brother Yoshi sister Yoko!v-22

管理者のみに表示