05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Queen Elizabeth

2014年08月19日
ラシードとジャミラが、ギャラリーに飾ってって、ソーラーで手を振るエリザベス女王をくれました。
荒木淳子さんが飾っていいですよと言ってくださったので、彼女の展覧会期間中は、ウインドウに飾らせてもらうことにしました。

009_2014081900343823f.jpg
女王様が、手を振ってお出迎えします。   Thank you!!




カモメのばぁばぁのね、鍵がめちゃあき難くなってモモちゃんはストレス満載、ついにririもアトムとお散歩に出たままドアが開かなくて家に入れない事態がおきて真っ青になって、近所のともちゃんちに合鍵借りに行き運よくともちゃんは呑みに出ておらず家に入れて、鍵を付け代えなければと思っていたら、何でも屋「てごや音助」チームが今日お茶しにやってきて、シュッとスプレー吹きかけるだけで直してくれました。
すごい!  間宮さん、音くん、しげみっちゃん、ヒロシ、ご協力ありがとう!



ポリマークレイのランプ、細かい花びらも全て手作りです。
004_20140819002916bd2.jpg

明日の火曜日は、カモメのばぁばぁは定休日です。
水曜からは、作家の荒木淳子さんが、在廊予定です。





淳子さんの次の9月からの展覧会は、
三浦寿秀画展  9/1-9/15  です。

miura0.jpg

この方です。↓
miurasan5.jpg
お楽しみに。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました
今日はありがとうございました。
チーズ、とても美味しかったです。よく味わっていただきたかったのですが、アトム君にジロリと見られて、パクリと食べてしまいました。
貝のお土産もありがとうございます。見たことのないオモシロイ形・・・。貝殻もほんの少しですが集めているので、嬉しいサプライズでした。
サビサビさん
こちらこそ、いつもなんだかおもしろいこと教えてもらって楽しいです。

今度の展覧会、楽しみにしています!!!
錆びの好きそうな方にお勧めしますね。

管理者のみに表示